google.com, pub-7914311628950696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ajico’s diary

40代ひとり暮らしの美容とお金と趣味のお話

MENU

はじめまして

40代一人暮らし十数年目のajicoです。

f:id:nojico3588:20201121095354j:plain

そのへんにありふれた、ごくごくフツー日常と、興味のあること好きなことなどをゆるく綴っていきたいと思います。

 

長いこと一人で暮らしているせいか、私はひとり時間を満喫するのが得意です。

 

 

コロナの影響で通っていたジムをやめ、代わりに毎日帰宅後、家のまわりを30分ほど早歩きでウオーキング。そのあとはyou tube を見ながら筋トレを15分ほどやるのが最近の日課です。

 

夕飯も少なめにしているのですが、40代半ばを過ぎ、痩せにくいどころかキープするのが精一杯・・・。

 

でもでも、あきらめたくないのです。

 

いつの日か自分史上最高のスタイルになりたい!!

 

いくつになっても自信をもって好きな服を着て、颯爽と歩いていたいですよね。