google.com, pub-7914311628950696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ajico’s diary

40代ひとり暮らしの美容とお金と趣味のお話

MENU

セルライトに効果的!脂肪を柔らかくしてくれるアセチノセルビー

 

 

f:id:nojico3588:20200626212424j:plain



太もものお肉がなかなかとれない。

セルライトが目立って表面がボコボコ。

お腹周りや腰肉が気になる。

ふくらはぎがパンパンになって疲れが取れないなど。

 

 

そんな方にオススメなのが、
ヤーマン「アセチノセルビーDX」。

 

自宅で手軽にエステサロンのハンドトリートメントのような体験ができる大人気商品‼3Dローラーが気になるお肉をしっかりキャッチして、グイグイもみ出してくれます。

 

f:id:nojico3588:20200627210611j:plain

シェイプアップだけでなく、足が疲れた時のマッサージ代わりにも。

 

またアタッチメントを付け替えることで顔への使用も可能で、タッピングのような心地よい刺激でフェイスラインケアもできます。

 

アタッチメントは水洗い可能なので、衛生面も安心ですよ。

 

マッサージも何もしないでいると脂肪は固くなっていき、固い脂肪はなかなか落ちにくくなってしまいます。

アセチノセルビーで1週間ぐらいもみ出しケアを続けると、脂肪が柔らかくなっていくのが実感できます。

 

 

さらに進化した「アセチノディープコア」はこちら👇

 

 
キャビスパと組み合わせるとさらに効果的です‼👇

nojico3588.hatenablog.com

毎日の積み重ねが大切です👇

nojico3588.hatenablog.com

 お風呂上がりのリラックスタイムにほんの少しだけセルフエステの時間を設けることで
1年後5年後10年後が、変わってくる気がしませんか?(*^-^*)
 
今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました‼

f:id:nojico3588:20200930213842j:plain