google.com, pub-7914311628950696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ajico’s diary

40代ひとり暮らしの美容とお金と趣味のお話

MENU

まつ毛美容液なら「EGUTAM」がおすすめです!

 

 

f:id:nojico3588:20200906124651j:plain


女性のみなさんは、まつ毛についてのお悩みはありますか?

まつ毛が少ない、短い、下向きに生えている、ビューラーしてもカールが長持ちしない、などなど、人によって悩みはありますよね?

 

フサフサ濃くて長く、くるんとカールした外国人のようなまつ毛は本当に憧れます‼

 

Amazonプライムでいつも見ている「ウォーキングデッド」で、ベリーショートのキャロルという女性がいるんですが、アップになるとそのまつ毛にどうしても見惚れてしまいます・・・。

 

たぶんメイクもほとんどしていなくて、まつ毛もナチュラルなんですが、密度が濃くてとっても長くて、くるんとカールしてて ・・・。

常に仲間とともにゾンビと戦っているので顔も体も血や泥で汚れていたりするんですが、ほんとに綺麗なナチュラルまつ毛なんです‼

 

何もしないでもキャロルのようにフサフサならいいのですが、年齢と共にまつ毛も、髪の毛と同様ハリがなくなったり薄くなったり細くなったりしますよね。

 

女性の場合はとくに、毎日ビューラーだったりマスカラだったりアイラインをひいたりして、まつ毛部分に触れるのでどうしても傷みやすく、抜けやすくなってしまいます。

 

またまつ毛パーマやエクステなどをするとさらに負担をかけ、ダメージが増してしまいます。

 

私も数年前から、以前に比べるとなんとなくまつ毛が薄く短くなったような気がして、いろんな美容液を試してきました。

 

そこで今日は、少しでもまつ毛を多くしたい!太くしたい!長くしたい!という方に私がオススメしたいまつ毛美容液をご紹介します👇

まつ毛美容液EGUTAM

 

ほんとに伸びる!と、もうすっかり有名ですがあの「EGUTAM」です。

なんと逆さから読むと「MATUGE」になってるんですねー!

2本目にして気がつきました。

まつ毛美容液EGUTAM

まつ毛美容液EGUTAM

 

クレンジングや洗顔でしっかりお化粧を落としたあと、寝る前につけるのがいいと思います。

 

注意書きには、ブラシについてある分で両目に一度塗りでOK。

二度塗りは絶対にお控えください‼︎と、あります。

 

内容量は2mlで約2ヶ月間もちます。

 

はじめて使った時も1本使い切る頃には、すごく濃く長くなった感じがしました。

 

自まつ毛でビューラーをしてマスカラをして、以前は眼鏡に当たらなかったのが、当たるようになったので間違いなく伸びたんだと思います。

 

私は真ん中より内側が密度が薄く、バランスが悪いので、またそのあたりが気になりだしたので2本目を購入。

 

2ヶ月後が楽しみです♡

 

まつ毛を増やしたい!伸ばしたい!という方、ほかのまつ毛美容液でいまいち効果が出なかったという人はぜひ一度使ってみてください。 

 

 たまにエクステをつけてもらっているお店で、EGUTAMと一緒に販売されていたこちらの商品も、いま売れ筋なんだそうです。👇

 

 
目の際に使うものなので、正しい使い方をしっかり守って自分に合ったまつ毛ケアで長くて丈夫なまつ毛を育てたいですね。
 

f:id:nojico3588:20200906195224j:plain