google.com, pub-7914311628950696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ajico’s diary

40代ひとり暮らしの美容とお金と趣味のお話

MENU

ペット系Youtubeチャンネルで日々の癒しを!おすすめチャンネル5選!

f:id:nojico3588:20201213120347j:plain


ペットを飼っていらっしゃる方もそうでない方も、動物系のYoutubeを見て癒されたことがある方は多いと思います。

 

実際にペットを飼っていて、それと同じ種類の動物のチャンネルがお気に入りの人も、本当は飼いたいけど事情があって今は飼えないという人たちからも、動物系のYoutubeチャンネルはとても人気を集めています。

 

そこで今回は、私が日々癒されているペット系Youtubeチャンネルをご紹介したいと思います。

 

☆ジョイ家☆


パパの気配で良い子に豹変する愛犬

 

2022年9月現在 チャンネル登録者数28万人 ゴールデンレトリバーのジョイ君のチャンネルです。

 

動画の中で奥様が呼ぶ「カメ」というのは旦那様のあだ名です(笑)

 

この「カメ」こと旦那様はDIYや釣り、カメラ、キャンプなど趣味が豊富でそれ関係の動画も多くキャンプ好きな方も楽しめると思います。

 

ドローンを使っての撮影や、編集、音楽などとてもオシャレ!!

 

おうちの中も壁やソファーがところどころ大変なことになっていますがそういうところも一切隠さず、たまに洗濯物が干してあったりもしますが(笑) まったく飾らないご夫婦がとても素敵です☆

 


去年凍死しかけたキャンプ場でリベンジキャンプ!

 

フランスと日本のハーフである奥様「アキラさん」がモデルさんのように美しくてついつい見惚れてしまいます!

 

ジョイ君も可愛いですが、奥様ファンも実は多いんじゃないかと思います。

 

2022年8月にはあらたにゴールデンのマックス君も迎え、ますますにぎやかなジョイ家になりました!

 

☆トイプードルの虎太郎&三桜☆


ハロウィンに仮装コスプレしたら犬がおまんじゅうみたいになったw【トイプードル】

 

2022年9月現在 チャンネル登録者数22.5万人 トイプードルの虎太郎&三桜さんのチャンネルです。

 

虎太郎さんの可愛さはもちろんですが、その後迎えた女の子の三桜ちゃんと可愛らしい奥様、そして少々クセのある旦那様とのやり取りも面白くて癒されます(笑)

 

お散歩中に奥様やご主人、ジイジなどが仮装して隠れていて発見する動画があるのですが、やはり犬の嗅覚はすごいですね!

いろんな実験をされいてるのが面白いです(笑)

2匹で遊ぶ姿もさらに癒されます!

 

☆ゴンとサンGON&SAN☆


夕食後のくつろぎ方が声かけづらい程に完成されていた。ラブラドールレトリーバー

 

2022年9月現在 チャンネル登録者数12.6万人 ラブラドールレトリバーのゴンとサンのチャンネルです。

 

ラブラドールレトリバーってこんな感じなんですかね?

大型犬は飼ったことはないのでわかりませんが、くつろぎ方といいたまに見せるやさぐれ感が、絶対中に人間入ってるよね?と思ってしまいます(笑)

 

2匹で飼うと一緒に遊んだり甘えたり、それぞれ個性もあって面白いですね!(^^)!

 

☆ストーカー犬 ぷぅ☆


パパのジェラシーに気づき漫画のような動揺をみせるパグ犬ぷぅPug jealousy|田舎暮らし

2022年9月現在 チャンネル登録者数8.07万人 パグ犬のぷぅちゃんです。

パグはおでこのしわのせいかとても表情が豊かに見えて可愛いですね!

 

ご主人さまへの甘えっぷりが濃厚で常に監視するかのようにご主人を見つめ、隙あらば甘えるという徹底ぶり!

 

こんなふうに甘えられたらたまらないですね!

 

 ☆豆腐パスタ☆


【パグ】なんかもうワケわかんないけどとにかくカワイイから見てWWWWWWWWWW

 

2022年9月現在 チャンネル登録者数27.7万人 30代ひとり暮らしの飼い主さんのニックネームが「豆腐」で、ペットのパグ犬が「パスタくん」です。

「豆腐さん」はなんと、元舞台役者なんだとか。どうりでイケメンです。

 

その後、あらたにパスタ君の母である「まきちゃん」を迎え、可愛さマシマシの動画に癒されます。

 

パグ犬が続いてしまいましたが、愛情表現が豊かな犬種なんでしょうか。

飼い主さんを熱烈に愛している感じが伝わってきます♡

 

もちもちな皮膚感もたまりません♡

 

 以上、癒しのペット系おすすめチャンネル5選をご紹介させていただきました。

 

私が普段見ているチャンネルTOP5でしたが、犬ばっかりでしたね。

猫派のみなさんごめんなさい(笑)

 

1日の終わりにクスっと笑えるペット系動画はいかがでしょうか?

 

まだ見たことないチャンネルがあったらぜひ見てみてください!

 

今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました‼

f:id:nojico3588:20201117210116j:plain