google.com, pub-7914311628950696, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ajico’s diary

40代ひとり暮らしの美容とお金と趣味のお話

MENU

パメラの筋トレ動画は毎日10分で美腹筋&美尻に効果的です!

 

 

f:id:nojico3588:20201219200744j:plain

「あと〇キロ痩せたい!」

「運動不足を解消したい!」

「お腹周りや太ももを引き締めたい!」

 

最近は特にコロナの影響もあり、「宅トレブーム」の勢いがすごいですよね。

 

 私も以前はジム通いしていましたが、コロナ禍になってからは近所をウォーキングしたり、宅トレ動画を見ながら日々筋トレに励んでおります。

 

 

以前は竹脇まりなさんの動画をご紹介しました。

nojico3588.hatenablog.com

笑顔が素敵な竹脇まりなさんの宅トレ動画「Marina Takewaki」チャンネルは、登録者数が現在339万人(2022年9月時点)を超え、宅トレyoutuberとして三太郎とCMで共演したりとすっかり有名人!

大人気となっています。

登録者数50万人頃から私も楽しく見させていただいて、まりなさんの前向きになれる励ましのおかげで宅トレが大好きになりました。

 

竹脇まりなさん以外にも、いろんな宅トレ動画を見ているんすがその中でも最近特にはまっているドイツの有名なモデル、パメラさんのワークアウト動画をご紹介したいと思います。

 

f:id:nojico3588:20201219201101j:plain


f:id:nojico3588:20201219201148j:plain

 

もうとにかくこの魅力的な腹筋を見てください。

真ん中のスジが美しい‼︎

そしてプリっと上がったヒップ‼︎

足の筋肉もカッコいい。

お顔も小さくて可愛い♡

動画によってウェアも髪型も変えていて、どれも全部可愛い♡

 

部屋とか外でも撮影してるんですが、どこを切り取っても背景がオシャレ‼︎

曲のチョイスも素敵‼

 

ダンスやヨガ、筋トレも腹筋メインやスクワットを多く取り入れたものなど、時間も7分だったり10分だったりと、ちょっとこれだけやってみようかなと思えるのがいいですね。

 

実際やってみるとけっこうキツイ。パメラは涼しい顔してきっちりやっていますが、なかなかハードなトレーニングです。

 

まずはパメラの美しいbodyをご堪能下さい。

 

これは軽めのウォームアップダンスです👇


Joel Corry - Lonely // HAPPY DANCE WARM UP / No Equipment I Pamela Reif

 

 これはスクワットや美脚のためのワークアウトです👇


Ed Sheeran - South of the Border LEG WORKOUT // No Equipment I Pamela Reif

 

これは全身に効く10分ワークアウト。最初の動きが体幹の無い私にはなかなか難しい👇


10 MIN FULL BODY WORKOUT // No Equipment | Pamela Reif

 

これは美腹筋を作るための10分ワークアウト。かなりキツイです👇


10 MIN SIXPACK WORKOUT // No Equipment | Pamela Reif

 

パメラの可愛らしいお顔と美しいスタイルに見惚れてしまいます♡

 

ウエアーもどれもカッコよくて欲しくなってしまいます♡

 

10分とか短いものが多いので、私はお風呂に入る前になにかひとつでもやるようにしています。

 

「筋肉は一日にしてならず」「心の隙間は筋肉で埋める」「筋肉とお金は裏切らない」

~マッチョ名言より~

 

筋肉をつけることは基礎代謝をアップさせ、一日の消費カロリーを増やしてくれます。

 

ぜひ毎日のルーティーンに取り入れて、パメラのような美しい腹筋とお尻を、一緒に目指してみませんか??

 

パメラに近づくにはまずオシャレなウェアから👇

 

背中空きが素敵なトップス👇

 

 

ヨガマットがあるとモチベーションがあがります‼

厚さ10㎜がおすすめ👇

 

めっちゃ売れてる美脚足長ヨガパンツ👇

 

ゆるっとサルエルタイプがお好みの方に👇

 

タンクは重ね着がオシャレ!

 
 これはバックの透け感がなんともオシャレです!

 
これも可愛い👇

 
運動後は最近流行りのフォームローラーで筋膜リリース!
気持ちよくて私もはまってます!

 

 
 

がんばりすぎない「ながらエクササイズ」についてはこちら👇

nojico3588.hatenablog.com

 

プロテインの美容効果についての記事はこちら👇

nojico3588.hatenablog.com

 

今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました‼

 

f:id:nojico3588:20201219201245j:plain

 

 きれいなボディライン作りをサポートするプロテインはこちらの「マイプロテイン ナチュラルチョコレート味がおすすめ👇